スマートフォン版はこちら

橋本整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「橋本整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0026
住所 愛知県名古屋市北区萩野通1-38-1
電話番号 052-910-0777
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

服部外科整形外科 愛知県名古屋市北区長喜町1-10
やまね病院 愛知県名古屋市北区楠味鋺4-1524
名古屋市立西部医療センター 愛知県名古屋市北区平手町1-1-1
城見整形外科クリニック 愛知県名古屋市北区金城2-12-5
セタ クリニック 愛知県名古屋市北区黒川本通4-38 カーサビアンカ黒川2F
ひろせ整形外科 愛知県名古屋市北区志賀本通1-4
中切パークサイドクリニック 愛知県名古屋市北区中切町2-10
太田整形外科 愛知県名古屋市北区中味鋺3-418
加藤医院 愛知県名古屋市北区山田1-13-77
しんぽ整形外科 愛知県名古屋市北区苗田町63


おすすめ病院の口コミ

  • そらさん
    もとくら眼科 口コミ
    定期検診受診していますが、受付対応は悪いですが先生は丁寧です。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    先生がとてもにこやかで、質問に丁寧に答えてくださるから、みんな安心できるのでしょう。
    もりた耳鼻咽喉科は、いつも患者さんで一杯です。
    でも、予約システムがちゃんと用意されてるので、待ち時間が最小限で済みます。
    仮に予約が取れなくても、受付を済ませると番号が渡され、おおよその診察時刻を教えてくれるので、助かります。
    受付を済ませたら、病院を出ても大丈夫。
    電話で、診察の進行状況を確認できるので、自分の順番が回ってくる頃に、病院に戻れば良いのです。
    このシステムのお陰で、時間の節約が出来ます。
  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    成田病院は大須観音のすぐ近くにある病院です。
    名古屋駅にあるセントソフィアクリニックでできない診療なども系列のこの成田病院では検査してもらえます。
    こちらが緊張していそうだとリラックスできるように声をかけてくださいました。
    人を急がせるようなせかせかした感じもありません。
    先生も看護師さんも皆さん優しい方たちばかりで安心できます。
    待合室にはテレビや雑誌も置いてあるので退屈することはありません。
    支払いにはクレジットカードも利用できるので便利です。
  • くるっちょさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子と二人で行きました。病院の中はとてもきれいで絵本がたくさんあり子供を飽きさせることもなくてとても助かりました。
    入口を入ってすぐ飾ってある大きなクマさんがとても印象的で、子供もすっかり覚えてしまいました。 先生も看護師さんも
    子供にも私にもとても感じがよく、説明も丁寧で治療方針とこれからどうすればよいかなど、とてもやさしく教えていただきました。
  • Hasegawaさん
    名古屋メイルクリニック 口コミ
    尖圭コンジロームの手術を5月3日に受けました。このクリニックの良いところは、治療の料金がはっきりしているところです。この手のクリニックとしては決して高くはない料金設定で、しかも再発の場合の料金は安いです。名駅近辺の他のいくつかのクリニックに尋ねたら、料金の説明が極めてあいまいで、結局高額な支払いをしなければならないところが多いように感じました。手術は部分麻酔に電気焼却と聞いていましたので、恐怖心が走りましたが、最初に麻酔用のテープ?を貼った後に、部分麻酔の注射をしたのですが、正直チクリともしませんでした。実際の手術時間は2分から3分くらいのもので、痛みもありませんでした。出来上がりも満足で、その後の痛みもありません。再発しないように節制しようと思いますが、また、再発したら、このクリニックを利用しようと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ